www.ugnews.info

July 08, 2012

・7日。コンタクトつくった。あと、自由が丘にある沖縄料理の店「ハイサイ」にいった。

どうしてこんな写真しか残ってないのかよという感じですが泡盛が悪い。海ぶどうはよく分からないけどたくさん出てきたのでモリモリたべた。ゴーヤうまい。ソーキそばもよかった。また行きましょう。記憶にありません。


・8日。昨日の泡盛やばすぎたけど、それでもちょこちょこ早い時間に目が覚める。ただ、二日酔いっぽい症状が出たのでもうちょい眠ったら治った。二日酔いじゃないのか。身体がヒンヒン言ってたので、とりあえずうどんを食べる。あとはゴロゴロしつつ勉強やったり予定確認したり。8月の予定が半分以上埋まっててビビる。あたしは何者なの。


・昨日、自由が丘で「あそこのケーキが美味しいんだよね」と言われた店がなんと自分の近所にあることが分かり、ノロノロと散歩がてらにいってみたりした。ケーキはまだ食べてないけどたぶん美味しいと思う。


・あとはSDカードとキーボードが欲しかったのでヤマダ電機で買った。キーボードは4年ぐらい使ってて、ホコリがやばかったのでお掃除しようと思ったのだけど、もうあたらしいの買ってしまえと買った。ワイヤレスやらホットキーが付いてるやらで今の時代っぽい。つーか前使ってたやつがPS/2接続で時代を感じた。もっと前から使ってたかも…。あと何したっけなー、ずっとのんびりしてた。昼寝もしたかったのだけどそこまで時間に余裕なかった。昼過ぎぐらいにふとしたことで色々と面倒なことを考えてしまったが、あれはほんとうに悟った感じだけどおそろしい考えだったのでもう考えないようにしたいですね…。