・余裕こいてぺペロンチーノ作ったら大失敗し、ブツブツ言いながら4時半ごろに眠る。
・12時ぐらいに起床。夢を3本立て観るとやはりそのぐらいの時間になってしまいますね。
・昼食はミートソース。
・今度はおかあさんが「デジカメを買う」とか言い出して面倒なことになってきた。
・あと、2月に沖縄というか、その周辺の島に行くことになりまして、今から楽しみなんだけど、はーネット環境はあるかなあとか不安だわー。ケケケ。
・それからアルバイツ。今日は色々とやりたいことがあったのでバイトに行くのが楽しみという、これから先いったいこういうワクワク感を何回出来るのだろうかブツブツ。で、やりたいことというのはクリスマス用のPOP作りだったんだけど(そんなのか)、自分で一からコツコツとやるのは楽しいですねえ。やってて思ったけどExcelやらを駆使して作る、張り紙作りは楽しい。もっとこれからもやっていこう。
・焼きラーメンおいしい。