www.ugnews.info

September 25, 2009

・5時に起きてダラダラ。


・主に納期が近いサークル関係の業務をこなしたりした。とりあえず終わったのでメール発射したのだが、そのメールが送れてなかったことを知ったのはそれから10時間後のことだった。なんてこったなんてこったねえねえ今どんな気分????


・ずっと書いてなかったけど、こないだ膿んだ膿んだよーとか書いたあの口内、痛みはないくせに実はけっこう頬が腫れてしまっていて、どうしたのそれとか訊かれたら「蚊に刺されたんです」とかテケトーに誤魔化したり冗談言ったりしてやり過ごしていたんだけど、ちょっともうそういう余裕もなくなってきたので歯医者へ行ってきた。原因はどうやら「口内を噛まない限りこういうことにはならないのよねえ」とかなんとかで、とりあえず薬は出してもらったけど、それでも効かないようだったら皮膚科に行った方がいいかも、とのこと。


・またブリーチとか買ってしまったけど染める予定とかないですね。


・昼食はツナのパスタを食す。


・それからアルバイツ。友達がお客として来店してきたりして、何故かすごい授業参観のときのことを思い出した。


・返ってきたら眠くなったのですぐ寝てしまった。ダメだなあ。


・いやー眠いときに寝るのは全然正しいけど、昔はこうではなかった(;´Д`)


・唐突に思い出したけど、おれの原点はたぶん「クレヨンしんちゃん」だなあ(;´Д`)ヘンなことをやるのは面白い!ということを教えてもらったのはアレのおかげだしなー