www.ugnews.info

September 26, 2009

・10時ごろに起床。


・ササササとインターネットを食べる。


・豚肉が冷蔵庫にあったので野菜炒めを作る。味付けを焼肉のたれでやったんだけど、これがすごく美味しかった。


・昼食はミートソース。今日はいつになくうまかった。なんだろう、トマトの甘みがずいぶんと頑張ってくれたんかな(適当)。


・いつもより30分ほど早く家を出て、前から気になっていた渋谷のメタルなTシャツ屋「Blitz」へ初訪問。品揃えはなかなか良くて、メジャーなバンドのTシャツならとりあえず売ってる。ただ、値段が実にメタルで、高いやつだと1枚5,000円とかしてそれはねーよとか思った。まあただBurzumのTシャツだとかそういうのが売ってる店なんて日本で5軒もないだろうから、そういう意味ではしょうがないんかなー。とりあえず、以前からなんとなく欲しかったSlayerのTシャツ(\4,000)を買って満足。ククク、悪趣味なプリントだぜ…。


・それからディスクユニオン@メタル館の場所を確認し、ブックオフへ。ここになかなか貴重なアレが売っててビックリした。書名を書くとおれが今度買いに言ったときになかったりするとキレるので伏せるけど。


・それからバイト。やはりおれが一番頑張ってるなー。


・休憩時間にマクドナルドのチキンタツタ初体験。まあ普通じゃないですかね…。

・夕食はメンチカツ。あと野菜炒め(feat 焼肉のたれ)が美味かったのでまた作ってしまった。