www.ugnews.info

March 26, 2009

・大学の予定表を見ながらリストにまとめたりする。けっこう時間がかかる。


・夕食は揚げ物+カレー。今日はククレカレーにしてみたんだけど、んー、「カリー屋カレー」の方が好みだな。


・6時に寝て、13時半に起床!ダメダメ!


・ugNewsの更新して、大宮のラーメン二郎の情報を集め、それから家を出る。


・で、大宮二郎である。まず、えっちなお店がたくさんある通りにフツーにあってそれがやたら新鮮だった。18時半ちょっと前に到着したんだけど、並びなしどころか空席が2席もあったので、「豚増ラーメン」の食券を買って席に座る。今日は店の外に並ぶことがなかったから良かったんだけど、ここの大宮店はなんかローカルルールみたいなのがあって、外で待ってる人は5人まで食券買っておかなきゃダメだとか。まーそんなことはいいとして、肝心の二郎である。ヤサイはデフォルトでなかなかいい盛りだったんだけど、ヤサイニンニクコール。レンゲはなくてもいいんだけど、醤油のボトルはやっぱりあるとうれしいよなー、これがあればとりあえずヤサイはけっこう食えるから。麺はちょっと硬めだったけど美味かった。スープはかなり乳化していてひばりが丘みたいな感じ。豚はメチャクチャ柔らかいというワケではなかったけれど、このぐらいでちょうどいいなあ。…ということでなかなか満足。店を出たのが19時ぐらいだったんだけど、その頃にはけっこう人の列があったので18時ぐらいが狙い目かも。


・帰りにコンビニでケータイの料金払ったり、サラダ買ったりして帰宅。


・ゲームちょっぴりやる。


・妹がディズニーシーに行ってきたとかで土産のチョコをムシャムシャ食べながらこのウンコなテキストを書いてますよ!


・今日のダメ写真。