www.ugnews.info

March 25, 2009

・夕食は肉野菜炒めやらチャーハンやら


・「めざにゅ〜」の生野アナが卒業してしまった。


・6時に寝て、13時半までグッスリ寝てやった。


・昼食は「緑のたぬき」。


・それからバイトへ。昨日の日記で「ヒマだった」とか書いたせいか、今日はベスト・オブ・忙しいだった。こんなに忙しかったのはこの2ヶ月で初めてか。いやーしかし、何もやることないからボケ〜として時間潰すより、ヒーヒー忙しいわとか言いつつ働いて時間潰していくほうが性に合ってるなー。笑顔接客!笑顔接客!ってな感じで今日もがんばった。


・にしても、ネカフェのPCってのはいろいろと制限がかけられていてやりたいことがなかなか出来ないんだよなー、その辺がもうちょい自由度利けばなんとかお客さんの要望とかにも答えられるのにねえ。タスクマネージャーが使えないのはかなり大きい。


・そいやここのバイト、実は意外とバイトの採用基準が厳しいっぽい。応募一覧表みたいなモノを見せてもらったんだけど、10人受けて1人採用みたいなそんな感じで驚いた。それもファミマでバイト経験アリ、だとかちゃんとバイト暦がある人も不採用にされてたり。だからーなんで自分が採用されたのか分からなくなったよ(;´Д`)バイト暦ないし、別に祝日とか入れまくりです!とか言ってないしなー。まあいいか。


・帰りの電車でPerlの本読んだりしてたけどいよいよ分からなくなってきたぞ。


・明日は二郎の環七新代田店に行こうとしたんだけど定休日で困った。んー、大宮店にでも行くか。