www.ugnews.info

November 02, 2010

・そういえば右目の痛みはとっくになくなった。目薬がずいぶんと余ってしまった。目薬する習慣まったくなかったけど、目にやさしいことしてるんだな〜と思うとテンションが上がるので毎日やろう。


・三田本店へ行ってきた。三田はおれを高めてくれる…。14時過ぎで並びは10人ちょい。小豚(ニンニク)。

かなり大人しい盛りであるが、麺量が多いんだからなかなか奥が深い食べものですよ…。今日の麺はいつも以上にデロデロであるが、このデロデロはこのスープがあるからこそ成り立つもんだよなー。意外に相性がいい。このゆで加減で他の店のスープだったら多分そこまで美味くはないと思う。豚は柔らかいのが5つほど入ってた。今日の三田本店での面白い話は特にナシ。


・サークルの仕事。予想通り、手を広げまくったせいで管理が出来てない。困った。まあなんとかなるだろ。


・アルバイツ。このバイト先もここ最近で新しいことをやり始めたせいで仕事を覚えるのが大変。


・最近は電車内ではiPhoneばっかり弄ってるよケケケ。おかげで操作はそこそこ慣れてきた。p2やらLDRの未読を食べきれるので、帰宅してからのインタネット活動がラクになる…のはいいが、おかげで本を読む時間がガンガン減ってる。金曜に返却予定の300ページ強の本が全然読めてねえよ。家で本を読む気はしないし、もう一日3時間ぐらい電車にいたい。


・明日は祝日だから学校ないから今週は2日しか学校へ行かないんか。こんな感覚は高校以来だ。サークルの人たちに会いたいな〜〜〜〜〜。