www.ugnews.info

June 17, 2009

・7時過ぎに起床。蚊が起こしてくれた。


・ugNewsの更新をして、ちょろっとだけ寝る。


・1時間だけ寝て、歯医者へ。抜歯。


・イヤホンがついに壊れた(たぶん一年以上は持った)。なんか何聴いてもブートレグになる感じ。さすがにやってらんねーので新しいのを買いに池袋のビックカメラへ。何を買えばいいのか分からんので、とりあえずオススメ2位のカナル型の買った。コードが蕎麦のように太く、長い。ハッ。音はまあ、いいんじゃないですかね。3,000円。


・それからぶらりぶらりと電車に乗り、今日はラーメン二郎@松戸駅前店へ。並びは5人程度だったんだけど、いやー回転率がよくないのでけっこう待った。色んなレポートで見る限り、店内はすげー静か。Emperorのイーサーンが日本のオヤジ化したような店主(全然伝わらない)と女性助手2人の計3人が黙々とラーメンを作ってる姿はまさに戦場(てきとう)。しばらく待ったら順番が来たので、小豚の食券もって席へ。ここでは席に着くとトッピングを訊くシステムでござる。肝心のラーメンの方は、正直フツー。二郎の中でもけっこうアブラがすごい。アブラの層がやばい(少なめ注文するといいと思う)。全体的に量はそんなに多くないんだけど、コイツのせいがかなり多く感じた。あと評判どおり、豚は柔らかく、さらにたくさん入ってたので良かったですね!!!食ってとっとと退散。


・タワレコでDVD買う。


・それからバイト。休憩時間に週刊プロレス買おうと本屋行くけどおいてない。買う気がマンマンだったので、知ってる本屋を5件ぐらい回ったんだけど、結局なかった。おそろしい、週プロってもうちっと本屋においてる雑誌じゃなかったっけとか思うけど、まーしょうがないのか(どうやら内容が内容だけに売り切れ続出って話もあるけど)。そんなこんなでこれで休憩時間おわった。


・夕食は鮭、トマトのスープなど。


・今日のダメ写真。