www.ugnews.info

January 11, 2009

・マイクチェックをする。思ったよりサクッと終わる。そして以前の環境に戻すことに成功。


・Webラジオ用の台本を書く。1時間ぐらいかかった。


・こないだの木曜に放送された「只野仁」が早くも深夜に放送されていたので観る。やっぱりゴールデンいくとダメなー。


・MP3の整理とかしてたら眠たくなったので、今年最初の「がっちりマンデー!」観ないで5時過ぎに寝る。


・14時に起床。寝すぎた。


・いつもは汁っ気の多いペペロンチーノを作ってるんだけど、なんかそれも飽きてきたので、汁気ナシのペペロンチーノ作って食べたらこれがヒット。うまい、こっちの方がうまい。


・フィード読んでから大学の課題する。


・いきなり母親の妹が来た。


・夕食はヒレカツ


・今日は闘龍門の動画とか観てたよ(;´Д`)


・22時から24時まで寝る。


・24時半からWebラジオをしたかったのだけれども、なーんかみんな盛り上がっちゃって全然寝る気配がなかったので、中止。明日にでもやりたいんだけどまだ何とも言えない状態だ。つーか、準備万端だっただけに苦渋の決断な感じだった。夜中の2時とかからスタートよりも、翌日の24時ぐらいのスタートの方がいいよな、と思ったのでそっち選んだ。


・フジテレビでやってた「36th NEWYEARS WORLD ROCKFESTIVAL」が面白すぎた。内田裕也主催のフェスでもうずいぶんと長いことやってるみたいなのだが、初めて観た。ひどい、ひどすぎてとても笑った。最後まで笑いっぱなしで今でもニヤ〜っとしてしまっておれはもうダメだ来年もみよう。ホントは眠くて2時には寝ようと思っていたのだけど、気づいたら「めざにゅ〜」の時間になってた。


・そーいや去年の今頃は、人としかクソだった時期だったから昼夜逆転生活とか上等な感じで、「今の時間は5時。これから寝るかー」みたいなコトをバリバリと書きまくってたなー…もう一年なのか。


・ただ、「一年が早い」って思うワケではなくて。今年の春ごろのことを思い出すと、アレからまだそれしか経ってないのかーみたいな。