www.ugnews.info

November 02, 2008

・ウインナーとキャベツのペペロンチーノとか食っていたら気づいたらもう朝。


・「がっちりマンデー!」はちゃんと観て。アレって略すと「がちマン」になるけどそれでいいのか。


・iPodの整理とかしながら、Twitterに「今日は高田馬場二郎に行く」なんて書いていたら、id:nurari_hyonと荻窪の二郎に行くことになった。


・11時過ぎに家を出る。20分ぐらい早く待ち合わせ場所に着いてしまったので本を読んで待つ。


・で、合流して荻窪二郎へ。駅から歩いて5分とかそこら。5〜10人ぐらいの待ちで20分かそこらで食えた。


・注文は小豚・ニンニク。麺は太め。スープはすごく飲みやすい感じ。量が今まで食べたヤツの中で一番少なかったなー。味は普通であった。


・その後、なぜか吉祥寺に移動し、ラーメン生朗の場所を確認し、井の頭恩賜公園を散歩して解散。なんだったんだ。


・1人でドトールで勉強をして帰宅。勉強ぐらいしかやることのない環境でやるとけっこう捗るなー。


・夕食はステーキ。


・「Wiiを買おう」という話になったが、とくにやりたいゲームがないのでこの話は流れた。


・疲れてると目が冴える。眠いときは寝ないほうがけっこういい!というか、やりたいことがハッキリしてるときは頑張れる!


・ということでインターネット革命をしようとしたけどさすがに眠たくなって21時ぐらいは寝ちゃった。