www.ugnews.info

February 14, 2008

・あれからそれなりに勉強して、3時ぐらいからやってた「マクロス」を観る。なんかこの古臭すぎる絵がいいね、とか言ったり、結果的に「戦闘シーンがないからいいんだ」とかほのぼのアニメ万歳!的な結論に達し、まあそれなりにまた勉強をした。で、6時ぐらい前に明太子パスタ作った。ちょっと雑に盛ったから写真はなし。簡単に作れるよ。すごく簡単にレシピを書いておこう。パスタを好きな量を茹でる。その間にパスタ皿に明太子を3切れぐらいと生クリーム(あるいは牛乳)をちょろっと入れて醤油を加える。そこに味の素と塩をすこし入れて混ぜまくる。さらにそこにパスタの茹で汁を少量加えてソースを作る。そして茹で上がったパスタと絡める。これだけ。うまいよ。


・ちなみに最近は「みなみけ」から「瀬戸の花嫁」に戻りました(;´Д`)


・で、6時半に寝て13時過ぎに起きる。それから16時すぎまで勉強し、「あー、明日テスト受けに行こう」と簡単に気が変わる。「アットホーム・ダッド」の再放送がまたまたまたまたまたまたまたやっていたので観ながらペペロンチーノを作って食べる。なんかサイズ弄らないでアップしちゃったけど面倒だからこのままでいいや。ちなみに、ペペロンチーノはベーコンよりもウインナー(おれはパスタの場合「ソーセージ」って表記)の方が美味しいと思う。


・Pantera聴いて自爆。


・Darkthrone聴いて破裂。


・久しぶりに聴くthe band apartは良すぎる(;´Д`)去年、ugNewsのリニューアルどうしようとかいう時期にずっと聴いてて思い入れがありすぎる。あとBEAT CRUSADERSの「P.O.A.〜POP ON ARRIVAL〜」。ホントにこの2つしか聴いてなかった。


・世界が俺を追放しようと迫ってくる。俺はあと僅かな握力で死の崖に掴まり耐えている。君は来てくれる。きっと来てくれる。そう信じながら両手を離す〜(;´Д`)


・そういえばバレンタインだったんスね。いやー、今年は例年通りアレでしたよ、アレ。思えば去年はモテ期すぎた(http://ugnews.net/note/2007-02.html#0214)。あれー?おっかしーなー。


・しっかしまあ、昔に書いた文章読んでるとまるで中二病(笑)だな(;´Д`)さすがにまだ年月が経ってないので読むには耐えないが、数年後「こんなページあったなあ」と一閲覧者として見てみたいなあという気持ちはある。


・ところで、おれは「お前は中二病だな」なんてコトを言うヤツも中二病なんじゃねーかなーと思う。理由は「コイツは俺より下の人間だ」的なコトを言って見下してるようなものだと思うから。ちょっと説得力ないな。