www.ugnews.info

フバンビコさん

ああ…すばらしい。すばらしいよ X-MAX Project…。

今年も地味にコツコツと3枚ぐらい集められたか?自意識過剰ですが、俺が買いまくるせいでユニオンは前より値段が高くなった気がする。来年はアナログ2枚を買ってこのスペースを埋めたいぜ。

お金が入る時期あるあるでモノが壊れますね。今回はPCモニターがブッ壊れた!調べたら2008年製でおそらく10年以上使ってた!?オッお疲れ様した!! ちらつき防止、ブルーライト軽減、IPS液晶、光沢じゃなくて、バックライトあり、高さ調整、21.5型ぐらいだと幾らぐらいすか?3万ぐらいで買えますか?教えて!

珍しく家電欲しいすね。今使っているドライヤーは一人暮らしするぐらいのタイミングで買ったのであれも10年使ってるのだな。乾くのに時間かかる。こないだニューオータニに泊まれたンすけどあそこのダイソンのドライヤーよかったです!あれはスラッシュメタルだと思います。調べたら4万近いンすけど、1日1分乾かすの早くなったとして年間で6時間ぐらい!体験としてもよかったのでほしい。

あとはスニーカーか。ここ数年は、バンビコさんに最近のイケイケなやつを教えてもらいそれを買っている。今年も買います。バンビコ最高!やー文章にイキイキ具合が入りますね。しかしモニターが1つしかないのでめちゃくちゃ更新しにくいのである。やっぱ気持ちだけじゃダメなんだ…結局金だ、すべて…。