www.ugnews.info

クサブタ

DOOMな仕事で毎日おつかれ。酒も少なめにして早寝してるっすね。24時前に。アンテナ感度が弱まっているのか今月5日しかugNews更新してないしウケる。続けるためにはネタに触れる感度をもうちょいゆるくしないとダメね~。仕事で気が張っていたせいかその辺も厳しくなっている気がするんで。まあ口で言うよりやってみろやって話。

もう取ってから6年ぐらいになる背中の粉瘤であるが、取るタイミングが遅かったんだか今もずっとカサブタが残っているのよね。背中で死角だし、取ったら取ったで血がビャーて出たら怖いのでそういうことはしないのだが、もともと背中の汚れが溜まっての粉瘤だとは思うので、ちゃんと洗うようになったのね。で今日もさっき背中洗ってたらいきなりポロッと取れた!びっくりした!けっこう1cmぐらいの大きさのはずなので、さっそく風呂場を探したね!で見つけた!なんか黒いカサブタ!しかもくさい!クサブタである。背中みたらやっぱ取れた部分の皮膚は肌色じゃないのよね。ずっと付いてたものが取れるのもこわいので週末は手術した病院いくかあ~。やだなあ。

上の日記読むと5年間まったく書いていることに成長が見られずガクーッ。でもこのとき初訪問したカッッフェのおばさまとは今じゃ仲良くて酒の話をLINEでしたりしているようになっている。