www.ugnews.info

元金持ちやぞ

どんどん在宅勤務が雑になってきてるぜ。なにが雑かは書きませんが…。在宅のときは昼はほぼ外で食ってたのだが、最近は録画みながら家で食うのもええねってそっちにシフト気味である。もっと暑いときだったら麺類ばっかだったろうな。

そして在宅だとこれといったイベントも起こらないので書くことがない。MOSやってリングフィットやって終わりだわ。リングフィットはドラフォのピロピロを聴きながらやるとはかどる。腹は出まくっているがちょっと体つきがしっかりしてきたような気がする。腕系のばっかやっているせいで。あとバイオRe:3ねー。ようやく「ハンドガンもういらんかな」ってアイテムボックスに入れられたぐらいの進捗。

糖質オフ系の発泡酒は淡麗グリーンラベルがうまいなあと思ってたのだが、スタイルフリーもうまいね。どっちも冷やして飲むとキリッと辛口ぽいのでグイグイいけるわ。どっちも他の発泡酒よりも数十円たかいけど。去年似たようなこと書いてるな。やっぱ相変わらずこれ系はクリアアサヒばっかすね。まあようはキリッと辛口であれば好みだ。ビールもスーパードライが好きです。

岸部四郎のアレはリアルタイムで観れたんだよなあ。たしか夜中にやるNOAH中継が野球でズレることが分かってたので、録画で違う番組入ってたらやだしなあ…と夜中まで起きてリアルタイムで観ることを決意したのだった!当時はネットやってなかったのでテレビずっと観てたのよね。ガキは当時観ている番組じゃなかったけど、たまたま日テレ繋がりで観てたのかな。「野球中継延長ため30分遅れて放送」とかテロップ出たじゃん当時。それ把握するために。で、放送そのものは「おもしれー!」と当時のおれは感動したのでした。めちゃイケも観てなかったし、そういう笑いてバカ殿ぐらいしか知らんかったので。たまたま観たから録画してない、ネットもないのでまた観ることはできない、なのにずっと覚えているんだよなあ。