www.ugnews.info

鬼籍

熱しやすく冷めやすい人間のためサボリはじめてしました。あときょうもリングフィットでサゲテプッシュばかりやっています。部屋の掃除ガッツリと済ませ、やっとつみたてNISAの手続きやったわ。「堅実コース」のパッケージ商品みたいなの買いました。あと1万ぐらい余裕あるので、投資信託にも突っ込もうかな~どうしようかな~(チラチラ)。

そして暑いのにやめときゃいいのにドラクエウォークがてら新宿までお散歩。住友ビルでオシッコしちゃおと入ったらあるでん亭が!!!アーリオ・オーリオのベーコンもりもりのやつ食う。ビール飲めばよかった。新宿駅まで戻り電車で中野。豆買ったり100均で収納グッズ買ったりしてあっという間に夕方になってしまった。

前住んでいた近所にはセブンとファミマの間にスリーエフがある恐ろしい通りがあったのだが、さっき通ったらスリーエフがつぶれていた!! 「何でここにこの店があるんだ?」がなくなるのはさみしい。秩序が保たれていた通りが一気にやばい通りになった気分だ。

花屋に入院していたあいつのお見舞いに花屋にいったところ、「だめっぽい」ということで鬼籍に入られました。

Dマガジンの未読食って麻雀オンライン対戦やってたらもう22時過ぎです!!!