www.ugnews.info

入院

だから金曜に在宅はダメなんだって!!ってな感じで今日もだらけるつもりであったが、思ったより仕事がたのしかったからちゃんとやるに。昨日2時間かかった処理は1時間にするようにできました。でもまだウンコなのでしっかり遅くなっているところを調べる。そして!当たりはついた!(バーン!!)ので来週の俺に任せることにする。今の機能つくっているおかげでけっこう言語の力身についてきたと思う。

あのカビ生えたり枯れたりしているあいつを花屋に持っていきました。「ちょっと!オタクで買ったこれなんですけど!」ってやつじゃなくて、花屋の人が「持ってきたら見るよー」とこないだ言ってくれたのです。むしろどういう状態なのか楽しみにしてたみたいです!でも俺はその上を行く。もう"無"に近いソイツを見せたら「思ったよりひどい!」と笑ってました。で何本か枝を切ったところ、まだ生きているのがあるようでした。なので無期限で入院することになりました…。

フジロックの配信みる。なんかの映像で「BGM:Red Hot Chilli Pipers」って出てさ。コメント欄みたら「レッチリだ!」「レッチリ最高!」とかすげー書き込まれてバカだなーと思いました!!!!!適当なことばっか書いてるなこいつらは!!トラヴィスのボーカルが「きれいなトムヨーク」って言われています!あ!ブルーハーブとくるりのファンが揉めてます!!もちろんブルーハーブのファンがケンカ売ってます!!以上、実況はugnewsでした!