www.ugnews.info

SUMMER FUBA

新人さんと中途の方が配属されてきました!うち1人はともよに似ているのでともよと呼んでいる。つい最近入った俺が言うのもあれだがにぎやかになってきましたねー。チーム自体も同年代が多いので、なんというか例えるレパートリーがないのであれだがサークルぽい感じがする。楽しくやれているとは思うという意味で。この2、3年は接する機会もほぼなくなってしまい、新卒に興味ゼロ人間だったが、いまはめっちゃ近いので積極的にかかわっていきたいな、と思う。おれみたいなだめな人間も彼らの貴重な新人時代に必要だと思いますよ!逆におれも必要だと思うので接しますンでハイ。あと業務に必要になってきたのでMOSのExcelをとろうとおもいます(笑)。自分のPCに入っているの2007なのでいい機会だし買い替えよう。

昨日買ったCDをひたすらリッピングしているが10枚超える量を一気にやったのは10年ぶりとかだ。昔は昼夜逆転していたので、夜中3時ぐらいからアニメとか観ながらリッピングやってID3タグを入力してさ、どんどん明るくなってく頃に終わって、7時ぐらいに寝るあの時間は好きだったなあ。その頃の日記にも書いたあるはずだが、その楽しさは文章で表現はできてないのがくやしいな。

夜はバケットにカルピスバターぬったのでビール。カルピスバターの感想ですが、うまい、です。