www.ugnews.info

聖なる恵みと書いて聖恵

梅雨明けですねー!洗濯を何度か回してスッキリ。夏がきたぞ!お前の夏でもあるんだぞ!そして、きよえが結婚を決めた夏…。

2014年ごろに「QOL」という単語をよく目にしたが全然最近みないね。買い物のヒントにならんかと「QOL 給付金」とかで検索してもサッパリだ。でさパソコンチェアどうすかと思いました。今座っているのは5年ぐらい前に買ったこれなんだけどレビューすごいことになってるな。当時はこんなんじゃなかったと思うが(だったら買わんし)、まあたしかに左のひじ掛けがちょい前に大破したので納得はいく。さっきアーロンチェアみたら15万とかするのなー。3万ぐらいでなんかないすかね。だいたい座っているから4万ぐらいでもいいけど。ネットだと数が多すぎてわからん。この辺この辺、、この辺(メモ)ですかね。実際に店にも行ってみてみよう。

と、ここまで書いて渋谷いった。人ぜんぜんいませんでした。博多天神ひさしぶりに食った。チャーシュー2枚入ってましたよよかったね。んでー啓文堂いってlalhaさんのや仕事で使う技術書を買う。雑に着れるようなTシャツを求め、H&MやGUに行くがピンとくるものなし。ケミカルのDig Your Own Holeのロゴの載った白TシャツはMサイズは売り切でした。意味ねーー!売ってる意味あります?あといつものようにユニオン行くが収穫なし。そして10月ぐらいに閉店するレコファンへ。気合入ってめちゃくちゃCD漁りましたね。10枚ぐらい買った。キャンペーンで2,500円ぐらい値引きしてもらった。閉店セールというよりかレコファンはいつもやんなくていいのに値引いてくれてる印象だよ。サンキュな。とにかく満足いく買い物であった。あとはねーまんだらけでジョジョ6部の値段チェックしに行ったが全巻そろえると5,000円ぐらいでした。んー最近買い物しすぎなのでちょっと悩むな。当時ジャンプで新連載のとき読み飛ばしてたから、内容覚えてないので気にはなるんだけど。

あとはですね、東急ハンズに椅子売ってるかと思ったが売ってませんでした。ハイハイそうすかって感じであの分かりにくい店内を歩き回っていたら俺今度は会社用のカバン欲しくなってきた!まああれも今の椅子とほとんど同じ時期に買ったし、充分もう役目をはたしてくれていると思うよ俺は。でさーけっこうリュックの人多くない?最近。おれもあっちにしようかな。ざっと見て気になるのはだいたい高いものだ。吉田カバンのリュックよかったー。3万ぐらいの。来週買おうかな。

帰りは原宿まで歩くつもりだったので、途中にあるニトリにも寄ってく。椅子の感じを見にオフィス用品売り場へ。いろんなタイプの椅子があったので、ちゃんと1つ1つ乗って感じを確かめました。ここでもやっぱ高いものはイイネ~ってなったわ。これ。つーかニトリでいいのか?