www.ugnews.info

吉岡 聖恵(よしおか きよえ、1984年2月29日 - )は日本の女性歌手。いきものがかりのメインボーカル担当。神奈川県厚木市出身。神奈川県立海老名高等学校、昭和音楽大学短期大学部卒業。

きよえもももかもみりんも人妻になってるやんけ。どういうこと?俺は2014年ぐらいの気持ちでいたけど2020年だ。そうか。酒を飲んでしまいました。下の文章は読めないかもしれn。

カーてンレール、酒を置く棚、トイレの棚などは自分で設置したのだが、ネジ締めが多分甘いのよね。去年の夏場に汗かきながらやったのによー。苦労と品質は比例しないので。なのでメンテの意味で「ちゃんと締まってますか?」と確認。 やっぱね負荷かかってそうなのはしっかりゆるみが出てますよ!トイレの棚なんて少し傾いてたしなハハh。それはともかく棚作ろうかなと計画中である。ウォールシェルフか。穴はあまり開けたくないのでラブリコとか使って。

こないだのキーボードが届いたのでさっそく使っている。前のキーボードとの違いわからねー。目隠ししてさあどっちのキーボードでしょうとかそういうのは当てれると思うが、優れているかの違いはわからん。打ってて楽しいかも?フィーリングがグッドに!?あんま変わらないっすね。あーでもPCつないだ瞬間にピカピカ光っています!観覧車かと思たわ。にぎやかだ。

あとモニター台が欲しいかも。が、モニター台の下にわざわざ置くものがないんだよな~。キーボードぐらい。いるか?

つみたてNISA用の口座開設、やろやろと思ってやってなかったのでやる。週明けに開設されるはずなので出来たらちゃっちゃと申し込まねば。あとさ投資信託ってやってるかよ。こっちは非課税じゃないし運用手数料もかかるからどうなんって感じだが、投資にアレするカネに余裕が少しだけあるのでまあやってみよう。日々の推移を毎日ネットでチェックしては一喜一憂しそうなタイプなので向いてないとは思います。

夏なのでBLUE BLOODとか聴いておセンチな気分になって思い出した。ラストライブのBlu-rayが欲しかったんだよ。7年ぐらい前にリリースされたやつ。カネなくて後回しにしていた。思い出したので調べてみたがプレミアついてるやんけ。まじかー。てっきり活動してるからそんなことはないと思っていた。やられた。WE ARE X~とかやってる暇あったらとっとと再発してほしいわ。会社とかでカラオケ行ったときにX歌ってたわ。むりやりLAST LIVE仕様にしてな。

きよえも去年ぐらいのフライデー?あたりでおやおやと思っていたぜ。きよえ…。

目の痛みは2日ぐらいで収まった。

夜は成城石井でテキトーにハムを買い、1階のパン屋でバケット。バケットにハム乗せて白ワインとか。

by 吉岡 聖恵