www.ugnews.info

いつもタイガースに負けてる

。遊ぶときは全力で遊べ、負けるときはめちゃめちゃ負けろイズムだ。

目が腫れているような違和感あり。仕事がんばってるから?入社して2週間後ぐらいになったやつと同じなのでそのうち治るだろうけど。そして昨日危惧していたとおり仕事は大して進まなかった。目のためを思ってのことです。じゃなくてやっぱ開発やるときは付与されてるノートと回線じゃできんわ。なので明日は出社することにした。まじめだ。

あとさキーボードどんなのあるかなーと調べてみましたが、結局ロジクールのG512シリーズで良くないか?ワイヤレスじゃないのが唯一不満であるが、逆にワイヤレスはあまりピンとくるのがなかった。テンキーわりと使うのでミニマルなキーボードもなあ。そして、「ゲーミングキーボード ゲームしない」や「ゲーミングキーボード 仕事」などでGoogleを飛び回り調べ、おれ買っていいんだよななどと士気を高めている。

昼は伊勢屋食堂でカレー。けっこう色々食ったがまだ刺身定食やフライは食べてないなあ。チャーシューメンはうまかったのでまた食いたい。つーかメニューの写真あんじゃん。単品注文ならともかくロースハム定食とか目玉焼き定食をあの値段でわざわざ頼む人はいるのか。

バイオRE:3ちょこちょこやってます。3はあんまやり込まなかったので新鮮だ。RE:2に比べて弾にあまり困らん代わりにちょっとむずい気がする。追跡者のクソハゲがこっちがDangerのときにしか来ないしピーナッツ野郎だぜ。