www.ugnews.info

1/4

10時から電話をする用事があったのだが、余裕こいて目覚ましかけず寝ていたら10分前に目が覚める。あぶねー!涼しい日はねダメですよ。ずっと寝れるので。きょうも雨で洗濯カゴのオイニ~がすごい。

去年閉店した東中野の桃太郎すしが先月だか今月だかに復活したのだ。寿司の気分だったので昼に行く。瓶ビール1本に寿司は7皿ぐらい?で3,000円ちょいなので満足感があった。店内はきれいになっていた。引っ越して遠くなってしまったが、便利なのでたまに訪れたい。そして寿司の写真を撮るの忘れていた!ラーメンの写真はちゃんと撮るのになぜ!

2か月ぶりに最高のカッッフェへ。最近がんばって豆挽いてアイスコーヒー淹れており、その差?みたいなのを確認しにきた。でもアイスコーヒーはあんま差がでないのよね多分。ここのアイスコーヒーは濃いめに入れたコーヒーを湯煎の冷やすバージョン?して、ポットに入れておくようです。

であと髪だな、切った。あとやっぱハダニ様によって壊滅状態になっていたあの植物は、わたくしの判断で死亡、とさせていただきました。あので植木鉢が空いたからまたガジュマルでも買うかーといつもと違う花屋に行った。がガジュマルは植木鉢に合うサイズのものはありませんでした。のでまたアイビーを買った!俺まじでアイビー屋さんできるぐらいアイビーあるわ。4つ。しかも先週のと同じ模様のやつだし。あと夏といえばケイトウなのでそれも買って帰宅。テトリスがやりたくなったので1時間ほどやる。なんで?

夜ですけどピザハです。ピザハット。恐怖の街から悲鳴が聞こえる。2年?3年ぐらい前にたまーに持ち帰り半額のやつ使っててな。でも選べる対象メニューが池袋のタワレコ並みにショボいので最近使ってなかった。が、コロナの影響かすげーメニュー増えててさ!あんときは耳にソーセージついてるやつは対象じゃなかったぜ。今はそれも選べるので、なのでー、えーハイ、ピザハにしてしまいました。

こないだ書いた通り、忍者レンタルカウンターがサービス終了するため、テケトーにKENT-WEB(!!!)からスクリプトもらって張り替え作業。何度かアップするがずーと500エラー出て死ねよって感じ(死んでる)で困っていたが、パスを「#!/usr/bin/perl --」とすることで解決。前も同じことで躓いていた記憶がある。iPhoneとかで見てるひとは広告が下に出なくなったね?これで。

忍者カウンターは10年ぐらい使ってたかなと過去日記あさったら11年だった。前はCGIBOYか~~なつい!日記はこういうときに便利だ。忍者はやっぱ手裏剣のアクセス解析がなつかしいね。いろいろとお世話になりました。