www.ugnews.info

ラブアース

今月頭にいった健康診断の結果がかえってきた。いつも通りコレステロールがやばいです。肝臓はふつうだ。沈黙の臓器だから限界までシ~(舌をかわいくペロリとさせながら口元に人差し指)って感じなのか?

やー謎エラーのやつは原因わかりました。エラー出てた機能はファイル作るやつなんだけど、事前に任意で保存先選ぶのね。検証してたときはまあデスクトップとかに作りますわな。でさ、ユーザはネットワークドライブのとこを設定しててそれのせいでエラーになってました。Oh!! こういうのたまにあるよな。バッチでも作るかーってcdコマンドで社内サーバ移動するとそいやエラー出たことあったは。初歩の初歩ですよ。すいませんでした。

保険売りのおばさんと面談。「今より安くならんならおたくのにはせん!とつっぱねてしまうつもりです」とか書いてたけど、全然安かった!ので乗り換えちゃおうてなりました(単純)。つーか保険屋さんは夏休みが10日ぐらいあるみたいでうらやましい。

昼飯はまた中華屋を開拓した俺であった。肉野菜炒めね。ここのは好みだった!!!!が、会計ンときに800円超えててキクラギを吹き出すとこだった。たけー!量そんなないから700円ぐらいじゃないですかあ?と悔しい気持ちになってしまった。17時に腹鳴ったしよー。「ほらな!」って言いながら文句をいってやりたい。

今後は夕飯の話である。こないだうぅばぁしたケバブ屋は西武新宿駅のすぐそばでさ。うう婆は割高だからと直接行ってきた。おれはどのケバブ屋でも「おつまみケバブ」っていう、サラダの上に肉乗ってるやつしか頼まんのだけど、それが店のメニューにないのよね。でもこないだ頼んでるしあるっしょって思って店員に「あ、あのおつまみkケバブありますか・・」と尋ねる。アルヨーつってさっそく作ってくれて450円。こないだ払った金額の半額以下だ。イエーイって思いながら歩き出す。でさラージサイズにするのを忘れてたよ。ンモー!メニューにさ!書いてあればきっと気づいたよ!「おつまみケバブ ※ラージはxxx円」とかさ!私の不注意ですかあ?そっちの不親切のせいでしょ!!!などと本日2度目の文句を言いつつ帰宅。

配信時間が長いのでまだ全部観れていないが、だいぶ前から狩野英孝のバイオ実況をコツコツ観ている。おれは彼に夢中だぜ。今日も仕事中ずっと頭の中で「ラブアース」が流れていた。