www.ugnews.info

WWWCでWebを散歩する男

昨日書いてないじゃん!実はnoteの方に書きました!なんちゃって!ガハハ!

で今日なんだけど在宅勤務であった。雨の日の在宅は気が滅入るね~。しかも今日寒いし。梅雨明けはたぶん来週あたりじゃないすかね。今年は梅雨明けが遅いように思えるが例年こんな感じみたいです。さっきネットで見ました。

今日期日のプログラムちゃっちゃっと背脂のように直してハイ終わり。今の部、重要機能(?)以外はわざわざテスト仕様書作らんでええでーって感じで、動作確認をちょいちょいやって、あとはレビュー担当者に投げれば終わりである。楽なんだけど怖いな。まあテストケース考えるのはいいのだが面倒だし…。(えー)

それとは別で、顧客検証中だったプログラムでなんかエラー出るわっていわれた!そして再現ができねえええええ。つかエラーの内容と実際に起こったとされる操作が紐づかんん( ,,`・ω・´)ンンン?んnんんnんn。今だと客先行くのもダメみたいなので、もうちょい調べて当たりすら付かなければDEADです。週末の入り方が最悪!

今年も半分終わってるやんけ!ってことで今年買ってよかったもの紹介コーナー。パンの卓上カレンダーです。これ。吉祥寺のロフトで買った気がする。かわいくて評判もいいですよ!来年も買いたい。

Inoreaderのメンテちょっとだけ。死んでるフィードをお墓にいれたり。フィードはあるけどなんかちゃんと取れんやつもあるじゃん?VICEはそんな気がする。しょうがないのでWWWCに突っ込む。あと!feedの配信やめるやつ!うぜーよ!やめるのはよくないよ。築かないし。気づかないしでした。哲学ぽい。

4連休みんなどうしますか。おれはどうしようかな~。ゼルダも全然やってねえけど多分連休があってもやらん気がする。日記と同じでもう随分前のプレイから時間も経ってしまうと再開しにくい。他の買っちゃおうかな。あとジョジョが中途半端に集まっているから(56巻)、とりあえず5部終わりまで買っておこうかな。