www.ugnews.info

カウンター 無料 レンタル cgi

さてさて今日やることになったやつは「仕様どうしよう」と口にしてしまう程度に何をするのか分からん。が、仕事は振りまくるが面倒見がいい上司(こういうタイプは今までかかわりがなかった)のおかげで頑張れました!昨日は皮肉っぽいことを書いてすみません!この日記に書いてあることは全部ウソだぜ。たださー複雑な機能になりそうなんだよね。どっか気を抜いて作るとあっちこっちに影響が出そうな。おれはその手のことをやると夢に出るタイプなのでしんどいかもしれんな。

職場周りはメシ屋が多く、中華でも食うかーってなったときいくつも選択肢が出る。そういうとこで肉野菜炒めばかり選び食っているが、まーあんま好みのやつがないんだよね。無駄に量が多かったり、水っぽかったり。今日はじめて行ったところは、昼時でも客があんまりおらず、かつ老夫婦の接客がいい、人によっては居心地いい店。でね安いの。ラーメンは500円しない。まああんまうまくないからってのはあとでスープ飲んで分かったが。わざわざ来ることはないと思うけど、肉野菜炒めはまあ好きな味だったかな~。店の雰囲気や味付けなど、Googleマップで書かれていた評判がすべて当たっていたので正直な店であった。

つうかきょうはつかれちゃいました。日記に書こうとしたことも忘れてしまって消化不良気味だ。ugNewsの日付単位のヘッダーのやつ、あれ久しぶりに変えるかーってやったけどいまいちかもな。あとカウンターもここ含めて変えなきゃなー。これiPhoneとかで見ると下部に広告でるでしょ?すいませんね。自作すっか?おれ自作CGI(って今この時代に書いていいものなんか)って掲示板しか触れたことないからカウンターやったことないんよ。飛ぶっていうじゃん。あの時代のサーバスペック特有のもの?今の時代おこらん?

そいや早速Ankerから交換品きたよ!さすが!