www.ugnews.info

Hearts Burst Into Fire

マンスーンはステキな笑顔で俺を迎えてくれたぜ。

最後に会ったのが~たぶん~2・年・前!ちょうどその翌週だとかに働くことが決まっててまだ邪悪な顔をしていたのに、就職効果かめっちゃいい顔になっていた。前は待ち合わせで合流したときに「ugnews~!」と声をあげるような人間ではなかったのに、"""そっち側"""になっていたぜ。ああ…でも、お前はいつだって、いい…。

これからもugNewsを毎日みてくれよ~と泣きついたら、「自分の興味ひく話題なくてーあんま見てない」みたいなことを言われ、みんな知ってそうなやつは弾いてンだよねと答えたら、みんなは自分の思っている以上にそこまで貪欲に情報みたりしてないので張っていいと思う、と。あんま厳しく自分で考えないでそっち寄りにまたしてみよかなあ。そもそも、「もう前みたいにあんま見てない」人たちがこれ以上増えちゃうとよくないしな。まず見てもらわないと!(もう手遅れかァ?)

昨日は雪が!アキバに用事があったのでこういう写真を撮りたいのうとワクワクしてたけどガッカリ雪だったやんけ!ショック!まあ前から行きたかった赤津加に入ることが出来たので熱燗を飲みニャ~~ン状態になる。ン~。

それとは別日でこれまた気になってた丸健水産へようやく初訪問。こっちではワンカップの名物出汁割を飲みニャ~~ン状態に。開店とほぼ同時に行っておまかせ頼んだけど、これやっぱ時間帯によって種が違うんだよね?あのバンダナしてるお兄さんはまだ接客じゃなくて種の仕込みしてたし、また別の時間帯で再チャレンジしたいですね!!

その後は十条をブラブラ。典型的なデジタル一眼を手に入れた人に日記になっているな…。(よく言えば大学生のときはこんな日記ばっかだったので回帰している!!!!)

https://www.youtube.com/watch?v=0n3cUPTKnl0

暗い気持ちで教習所に通っていた記憶がよみがえる…。