www.ugnews.info

All Over the Nations

イエーイ俺だよ~!俺ナイキのアプリ入れてそろそろ1年経つけど、お前らは続いているか?昨日もぐおとやよい軒で食べすぎた!なので俺はですね~さっきまた10キロ走ってきた!えらい!すごい!つらい!ガハハ!秋になってとても走りやすくなりましてー、まだTシャツ1枚でも大!丈!夫!額からデブ汗もそんな出ねーし、夏場とか走るとジャガイモの臭いするじゃないですか?それもしないから最高です。

前回、「ugNewsの更新ちゃんとせねば~」て書いたけど、いちおう2週間経つけどわりとそれは継続できてる感じ。ダリーとかなること今のところないかなー。どうしてもURL見つからないときは更新やんないけども。その一方で、twitterは支障が出ることに今ごろ気づいたのでpostするのやめた。以前は良さげなURL見つけると脊髄反射のようにpostしてたのだけど、そうなると「紹介したー!」て満足しちゃって「さっき張ったしugNewsはいーや」となることが多かった。twitterみてる人よりugNewsみてる人にURL紹介したいし俺。だからバッサリと絶ってみたけど特に問題ないかなあ?ここ数年はテキトーなやつしか書いてなかったし、これずっと繰り返すのもなァってなり、そのエネルギーを別(ugNews)に使いましょうと。4年ぐらい前にも俺3ヶ月ぐらいtwitterやってなかった時期あるけど、あのときも大丈夫だった。依存症ぽくずっとやってるのにね。大丈夫だった理由はですネ、ugNewsとかここという別の場所があるからだと思いますネ~。ただURL集めとしてはとても便利なので人のやつは今まで通り見てるし、今年もきっとよかったやつのまとめはやる。twitterでよく会う&twitter以外での連絡がとれない人もいるので、完全にpostしなくなるのは交流で不便なのでそれはどうしようかな。

Instagramもほぼ毎日メシの写真上げてたけど、これは自分の中でもういいやと思ったので一区切り!4月からダイエットぽいことやりだして、そのときは節制メシ!ぽい感じで記録として面白いからやってたけど、去年と比べて2キロだか3キロぐらい痩せたしもういいわー。フツーのメシの写真を載せ続けてたけど、自分の中で今度も続けるためのテーマが見つからなかった!スマン!

つか「やる」「やらない」の棚卸を始めたらキリない~(>_<)ここだってもう完全に成熟期になっててじゃあもういいんじゃないかと思ってきてサ最近。もはやスタート当初の日記と違うし、もうあんま日記みたいな記録にも興味なくなってきてるからよー。でもしばらく続けなくきゃ。だって、じぇじぇじぇ~jkondo、jkondoが悪い。なんではてなブログは2年契約なんだよ。たとえば今やめたくても躊躇するわ。「あと24カ月書かないと勿体ない・・・」てなってるがな!今月1万5千円ぐらいカード請求してるんだよオタクの会社が。それだったら従兄弟の子ども3人に今年だけ5千円ずつお年玉あげたかったヮ。

https://www.youtube.com/watch?v=GDtH4NUrPB4