www.ugnews.info

Two Months Off

そいや10キロふつうに走れました。ヤッタネ。あとは1キロ当たりの速さがイマイチなのでもうちょい頑張りたい。たまたまいつもの違うコースを走ってみたら、相性?がいいのかズイズイといけた。山手通りはわりとどこまでも走れるので良い。あと、「これいいんじゃね?」と試しにUnderworld聴いてたら相性バッチリでした!この手のノリいいテクノっぽいやつで10分ぐらいの長さの曲おしえてください!展開があんまりないやつの方がいいです!頼んだぜ!

仕事がちょいちょい忙しくなってきた!!!!!バカが!!!帰りが遅くなってきたのでそれに備えるつーか対策というか、今まで定時で帰ってきてフルにやれたことをうまくあちこち分散させて「キー!時間なくてあれできない!これできない!」とならないように気をつけよう。ugNewsの更新をできてない(してない)理由は忙しさと関係なくて、単純に張るネタがないんだよなー。いつもなぜないのかまで考えてないけど、なんとなく分かったわ。自分がインターネット以外に集中していることについてインターネットで調べたり収集してないからだ。だから目にとまるものが少なくなって、結果としてこうなっている。いい機会つーかよく気づいたネって感じなのでその辺を一度整理してみよう。数年後にきょうを振り返ったときに何やってたんだ?てなるのはさみしいからねー。

けっこう人には会ってるな。相変わらず休みは木金なので仕事終わってから。fmmzkが東京きたのでサイゼリヤで豪遊したり。こういうので昔から知ってたけどともちゃんとははじめて会ったな。ファンだそうです!よかったですね!あと別日で香織ちゃんちでヤクルトのCS戦を観たり。2連敗で即おしまいになった俺たちのヤクルト。6月末に見始めて数ヶ月しか経ってないけど、だいぶ野球のおかげで色々楽しかったナ~。興味のあるものはとりあえずかじってみるのがイチバ~ン!!!なおどっちの集まりにも、ちゃんみきともぐおがいた。なんと今週末にも会います。この二人は会わないときは全然会わないけど、会うときはこうやってやたら集中するな…。

https://www.youtube.com/watch?v=tyKeE3fBEsM