www.ugnews.info

The Changing Times

簿記どんどん難しくなっとるの~。そろそろ章は一通りおわるのであと問題いっぱい解いてガンガン間違えてそれを克服するような感じか。なげ~。疲れた葉。

いつものカッッッフェでのんびり。ふだんめったに借りないトイレ行ったらやたらいい香り。下に目をやると炭が。ほうほうと関心し、「トイレに炭が!!」と異常者みたいなことをカッッッッフェのおばさまに行ったら、どうやら炭のパワーよりか、毎日たくさん出るドリップしたコーヒー粉を置いてるのでそれによるものらしい。全部を使いきれるわけではないそうなので、ちょっと頂いて早速トイレに放置して数時間。だいぶ消臭の役割はたしていてサイコー。恥も外聞もなく行く度に貰っちゃお。

体調崩す人おおくてたいへんです。おれも先週ちょっとヤベーつうか「あしたは熱だね!」を予感させる日があって、とりあえずアリナミンVと有吉さんがCMやってたエスタック決めたら昼過ぎには回復した。有吉さん!!!!!!きょうもよく行ってるクリーニング屋いったらおばちゃんが超具合悪そうで下しちゃった~とか言ってオイオイと思ってとりあえず一回帰って水と薬持ってってあげた。よろこんでた。いい話でしょう。わざわざおれはこういうことを書くぜ!

3ヶ月で100kmならまあまあじゃない?1ヶ月は厳しいけど、2ヶ月なら頑張ればいけるか?

ようやく本格的に涼しくなってきたのでスーパーでスポンジ買ってガーッと浴槽を磨き、半年ぶりにお湯張って風呂。湯船⇒水シャワーを何度か繰り返しサウナごっこしたらなかなか効果あった気がする。

こないだたまたまレトルトのグリーンカレーでビール飲んだらけっこう合った。もっと手の込んだというか、もうちょい具入り食いたかったのでこんな感じで。1,000円かかんないけどやっぱそれなりに行ってしまうなあ。満足度は高いのでまたそのうち。

つーかはてなブログは有料でもマジでカスだし使うたびにキレてるは。jkondo謝罪しろや。

https://www.youtube.com/watch?v=W6OS3ceXLao