www.ugnews.info

She

簿記3級の勉強は朝起きてやることに。夜はやっぱ疲れて頭あんま働かないので。11月の試験は無理そうなので、来年2月のに受かるように頑張りマス~。

午前中は四ツ谷でセミナー。DBのチューニング的な話だったのでクエリ側のこと期待したけどDBA側だった!!!チッ!!つーか5月にOracleのBronze取ったのにもう全然覚えてない…。本当に試験受かるためだけの勉強しかしてなかった…。みんなその辺どうなんだろ。いちお勉強はやってはいるので、なにか必要なときにはサーッと入れるだろうけど。ああじゃあいいのか。

昼は神保町まで歩いて、おそらく10年ぶりに天ぷらの方のいもやへ。神保町は昼メシうまいところが多すぎる。二郎以外に店で食うと勝った気分になる。で帰社したけど今日はやることが全然ないという!!あしたの用事のために調べ物をしまくる。全然仕事した気しないけど、今の顧客の理解につながったので仕事よりも達成感があった。とっとと帰宅してアイロンかけたり、あと買って5年ぐらいになる無印のサーキュレーターの掃除。プラスチックのカバーは外して水洗い。羽はほこりがモリモリ積もってたのでこれの風を浴びてたか~と思いながらウェットティッシュでふきふき。

その後、こないだの成功体験を思い出しつつ走る。きょうは6キロ。同じ場所を走っているのになぜこんな差が出るかと言うと、信号待ちが発生した場合、青になるまでちょっと走ってきた道をクルッとして走るんだよね。こないだは信号待ちが多発したため、積もり積もってそんだけ走れたというわけ。ちなみに今年の夏は1度もプールいきませんでしたー。去年はそれなりにやってたけど、今みたいに多少のメシ我慢&筋トレorジョギングで顔周りはどんどんシュッとしてきたので別にもういいかなーて。プールは往復で1時間ちょい。300円ぐらい。実運動45分ぐらい。着替えだるい。そう考えるとあんまコスパつうか惹かれるものがなくなってしまったのだった。

https://www.youtube.com/watch?v=OnF0pkWD2Tc