www.ugnews.info

Let Me Be With You

土日祝が関係ない現場のためきょうも出社予定だった。だけどやるべき仕事を日曜で終わらせてしまいやることなかったので、後輩が代わりに出てくれて休みになったぜ今日はよォ。イエーイ。前日いっぱい酒飲んじゃった☆以外は休みでも最近は早起き(昨日やった神宮球場ごっこはたのしかった)。で、起きて即「二郎でも行くか~」モードになるも、今週木曜に川越方面に行く用事がありせっかくなら川越二郎まで一瞬我慢しようと考える。でも経験的に…と定休日を調べてみたらやっぱ木曜だった。あぶねー。なのでひさしぶりに桜台二郎まで行く。うまい。小ゴキと隣り合わせだったが、夏場に家で見たので俺は冷静だった。何事も意味がある…。

帰宅して、一瞬晴れたの確認してふとん干す。あとたぶん2年ぶりにキッチンの排水溝の掃除とか。カビ防止に入れておいた丸めたアルミホイルが邪悪な姿になっていた。これマメに交換しないとだめみたいですね…。勢いづいたのでそのまま風呂掃除も。おそらく4年ぐらい放置しているカビの生えたシャンプーラックを捨てようかと悩んだものの捨てるのだるそうだし、試しにカビキラーかけて水圧強めのシャワーで流したらほぼ元通りに。そのあと、昨日の「ザ・ノンフィクション」観つつアイロンがけや部屋の掃除。 持田茜なつい…。なんか中学生のころを思い出してエモい。よくテニスコートら辺にきたねーびりびりになったエロ本が散乱してて、蒼井そらとかと一緒に見た記憶がある。エモい気持ちのまま簿記3級の勉強したら全然頭に入ってこず、気分転換に外走ったら涼しくて快適で7キロ走れた。エモい気持ちとの相乗効果かもしれない…。

敬老の日なので、最近の近影写真を添えてじいちゃんにメールする。いつも元気なイメージしかないが、もう85歳ぐらいなんだよな。今年まだ会ってない気がするし、きっと年末まで会わなそう。ウーム。

昼いっぱい食ったので調整するため夜はシーチキン・ベビーリーフ・トマトのサラダ。昨日ちょっと奮発して買ったにんじんドレッシングがうまい…。金の使い方が完全に独身男性のやることで笑ってしまった。

ああそいやわざわざ書くことではないんだけど。旧はてなダイアリーのカウンターは2年ぐらい前から1日あたり1000PVぐらい記録してておかしいな死ね!!と思ってたんだけど、ここに移転して別のカウンタに替えてみたらやっぱ1日50PVとかだったよ!!!やっぱり!!なのでムカついたのでカウンタの数字、95万ぐらいのやつ50万に雑に戻してやったぜ!!!バーカ!!!!フィードは全文吐いてるから本当はRSSリーダーで読んでる人も拾いたい…。

https://www.youtube.com/watch?v=wYD1RCq4uI0