www.ugnews.info

One Perfect Sunrise

ugNewsの1000万ヒット突破どうもありがとうございます(きっと5万ぐらい自分によるものだけどね)。

それに見合ったサイトでしょうか?はい!見合ってます!おもしろいので!ガハハ!

そっちは見てないけどここは見てるよという方、いると思います。ここで宣・伝!あっちもけっこうおもしろいです。Yahoo!トップのニュース見出しとか電車の中づりみる感覚でiPhoneとかでアクセスしてみてください。SafariとかのURL欄にugnews.netて入れれば見れます。つまんなかったらつまんねーて閉じてまた次の日に見てみてください!毎日ブックマークからサイトを見る習慣もいいもんですよ。

つうかさあ、おそらく「○○○ヒット突破!」と書くことも自分のインターネット生活でこれが最後になりそう。900万ヒットの突破が5年前なんだよねーー。5年で100万しかとれてない。きっと次の5年で100万はとれない。自分で言うなら「1500万ヒット突破!」とか「2000万ヒット突破!」て言いたい。でも20年はかかると思う。マイペースで続けていきますてこないだ書いたけど、20年続くかさすがに分かんないしねーーー。10年前は二郎ばっか食ってたけど、今はふつうのラーメンをよく食うようになったし。

RSS購読者も含めると今ユニークで500人いないんじゃないかなあ〜。みてる人。全盛期で2000人前後なので元々大したことないんだけどさ、15分ぐらいしてF5でリロードしてカウンターが+1しかなってないの見るとちょっとさみしい〜。前ならその間に20とか30増えてて「いま誰か見てるんだ!」てワクワクできたから。ugNewsみてまぁすて言われるとヤッター!て嬉しくなるけどもうめったに言われないからね!言ってよ!ブツブツ!しばさんは会うたび言ってくださるけど何か企んでる顔なので無視無視!あはは。

話変わるけど、賞とったイケイケな頃も分かってなかったけど、さいきんようやくtechleさんの言ってたやつで分かったことがあって。「とかじゃなくてニュースサイトを見てる客がもの凄い勢いで入れ替わってるからですよ。」のやつ。自分は、ネタ集めで巡回してるサイトを見なくなることが殆どなくて、そんなわけないジャーンと聞きいれることもなかった。いつも見てくれてる人が見なくなるときが来ることを全然考えたことがなくてねええ。もっとめちゃめちゃにやってみればよかった笑。ずっとキープできなくてもどうにかなりました!なってます!て経験をしてればよかった。そこだけちょっと後悔かなあ。

https://www.youtube.com/watch?v=Pgt0ggu5pYQ

なんか思い入れある曲を選びたかったけどパッと浮かばないな。とりあえずインターネットが好きだったときによく聴いてたこれで。

今回は10周年のあれみたいなのは書いてないぞ!