www.ugnews.info

Unhallowed

ここ数日、野球観たり、W杯観たりでたのしかった〜ァ。なにやってるかすぐ分かるスポーツいいですね。「うわあ」とかすぐ声に出して反応したいじゃない。あと、応援するチームあると楽しみ度合いがグッッと上がりますね。いい傾向だ。この勢いで今年こそプロレスも観に行きたいでえす。

ここ最近やってた実家のPC移行作業がやっと終わった。夜いって作業やって、夜中ぐらいに実家でて、てきとうに1時間ぐらい歩いて、大江戸線や西武新宿線の始発に乗って、朝帰り、みたいなことを何度かやってたけどやっと終わりました!やること多くなかったけど、あの人たちぜんぜんiPhoneのアプデとかやってないし、1つのPCでiPhone複数管理とかしてるし、ちゃんとデータ移行するのにドキドキした。あと、いま土日休みじゃないからけっこう時間合わせるの大変だった。でもねえ夜中にもくもくとパソコンいじいじするのは懐かしくて楽しかった。たのしいこと最近多くないですか??

でー今日。雨が降っていたので酒場めぐりはおやすみ。また家の模様替えなどする。棚うつしたり。あと賃貸の契約書に「クギはダメよ」と書いてあったの気になってなら画鋲はいいのかあ?と大家に電話したらまあほどほどならイッスヨと返ってきたので、さっそく無印までいって壁に付けられる家具買ってきた。こんなんね。ビチャー!


あしたから6連勤なのでこのぐらいで。。。

https://www.youtube.com/watch?v=26GyKRXVJD4