www.ugnews.info

PINK

スーファミミニをさっさとクリアし(もう2ヶ月ぐらいやってないわ)、ロックマン11バイオ2リメイクの受け入れ体制に入りたいのにぜんぜんゲームやる時間を作れね〜。時間はあんだけどね、こんなの書いてるぐらいだから。優先度が低いというか日常にゲームのない生活に戻ってしまった!料理つくって酒飲んでるのが2時間ぐらいだからそれ削るか。ムリ〜ッ。ヨイヨイ。ugNewsの更新時間を削るか。30分ぐらいだし微妙〜。

実家にある2台あるノートパソコン、もう満足に使えないので買い替えることに。予算はどっちも10万前後というので、1台はドスパラやらマウスコンピューターのBTOでてきとうに見積もり。SSDのやつも予算内でちゃんと収まるのでそれでいっかなあ。基本的にExcelとネット、あとiPhoneの管理ぐらいしか使ってないので十分でしょう。もう1台は内臓されているキーボードがロクに使えず、フリーセルとYouTubeのみ(検索するときはスクリーンキーボードらしい…)しか使ってないので、じゃあiPadで良いのでは…と提案中。ぜったい便利だと思うしなあ。

喜屋製麺所で餃子の皮を買う。うまそでしょ。かなり厚めの生地で包みやすく、食感はもっちもっちしててかなり食いごたえあってよかったナ〜。







https://www.youtube.com/watch?v=JkYsxSZR0NE

ミッシェルは夏よネ〜。