www.ugnews.info

Firepower

誕生日なのでまずプールで泳いだやろ、でタワレコいってJudas PriestとRhyeの新譜それぞれ買ったろ、それで昼にいつもの店で唐揚げ定食食ったろ・・・っていつもと同じだーーー=!!!!最高のカッッッッフェまで行ったら臨休だったところまでばっちり再現されていた。

夕方、神楽坂にある竹の湯へ行ってきた。夜に江戸川橋でめしを食うことになってたので、近場で探したらここが引っかかったのだ。平日夕方の銭湯はだいたい変わり者がいますからね、今回も衣室で「兄ちゃん!あのバカのアベのせいで寒いな!」と話しかけてくるおじさん、サウナで機械に向かって「アアアアアア!」と叫ぶおじさん、水風呂で気持ちよさそうにキンタマ袋をかきむしるおじさんなどいて良かった。銭湯そのものの話をすると、日替わりの薬湯あったり、スチームサウナがタダで利用できたりとお値段以上に気持ち良かった。

夜ははし本で、はじめさんに鰻をごちそうになる。はし本はこれで3回目でいつも丑の日だったけど今回はだいぶズレての来店。水曜なのに店がしっかり混んでいた。この時期でも予約必須なのだなあ。

ご馳走になったあとは神楽坂の加賀屋でホッピー飲みたかったけど並びもあるような盛況ぷりで断念。でもきょうはうんぐらちゃんの誕生日だよ!?きっといいことがあるよ!!と互いを励ましながら早稲田の加賀屋行ったらギリギリ入れたのでめでたかった。加賀屋はまだまだ未開拓なのだけど、やっぱ神楽坂店が断トツの人気のようなのでまた行きたいナーと思いましたー。誕生日をしっかりいい日でキメるのは才能よ才能!

https://www.youtube.com/watch?v=6QtjdDiMLVg

ファイアーパワーが震え上がらせる

ファイアーパワーで

ファイアーパワーが生命を奪う

ファイアーパワーで無力化する

俺たちはファイアーパワーで戦いを挑む

眉間にファイアーパワーを打ち込む

ファイアーパワーでねじ伏せる

ファイアーパワーで全てを終わらせる