www.ugnews.info

Live At Dominoes

とりあえず1科目受かりましたー、で、次にやることは何ですかとなれば、気が緩んで熱を出す、ですね。こないだ朝起きて喉が痛くてヤベーと思いながら仕事いって、それで休みの上司の龍角散のど飴ペロペロ舐めて困ったナーとパクッて食って、でもそんなんじゃ治ることなく身体も熱くなって大変でした。そんなんでも夜はもぐおとカズとめし食いにいったけど。

昨日今日休みだったので、病院いって家でポリポリと薬たべて髪切って安静にしてた。買った本読んだりAmazonビデオで映画観まくったりしてた。平和すぎる…。本当はプール行ってビール工場の見学いきたかったんだけどねえ。それはまた来週。

そいや、いつものクリーニング屋いっておばちゃんに「喉がミャオしているんだよねえ」と言ったところ、いきなり龍角散のど飴を取り出して「うんぐらちゃん!ちょっともっていきなさいよ!」とラップに何個か包んでくれてその優しさに感動しました!

たまに「夕飯なに食えばええんや…」と困りまくり目的もなくスーパー3軒ハシゴして結局なにも買わないなどの奇行して不便だったので、Markdownの学習がてら自分がふだん食ってるものを思いつくまま書いてみたけどレパートリーが少なくてミャオしてしまった。

https://www.youtube.com/watch?v=frOGMISQGrI
この2:49からのメロと似てる曲があったら教えてほしい。