www.ugnews.info

take cover

こないだキメ氏と食いにいった富士丸うまかったなあ。富士丸は当たり外れが大きいので当たるとうれしいなあ。あと毎度書いてるけど、どっか人とふだん行かない場所へいってそれでサッサと解散するのたのしい…。

ふだんここに張ったテキストリンクをちまちまとクリックしてくれる人は気づいたでしょうが、Instagramまた再開した。理由はtwitterに張ったものはあとから追いにくいこと(タグ付けは論外)、あとここ1年以上は完全に見る用になってたInstagramがそろそろつまんねーと思ってきたので、自分もやる側に戻ればまたおもしろい気持ちになれんだろって思ったからです。しかし難しいな…。

7連勤だったので特筆することないな。昨日の休みは、午前中にプールいってあとさー棚作ったじゃん俺、でそれになに飾ろうかなーと考えてみたんだけど、ま観葉植物でいっかな緑あると部屋の雰囲気も変わるだろうしと、なので駅の日比谷花壇でアイビー買った。あとはですね〜ムフフ!オオゼキのポイントカードやっと作りました―!うれしい。けっこう近所にオオゼキあるの最近知ったんだよね。そこで最近は買い物しているのではやくポイントカード作りたかったんだ。やっと作れたよ。あと実家ね、実家に用事あったので行った。ちょうど妹とおかあさんがキングスマンの2回目観に行くというので便乗しておれも付いていきました!わたしは〜3・回・目!帰りにバーミヤンでみんなでメシ食った。4時間ほどいて店でたの25時半だったよ。平日夜にすごいことやってるね〜〜〜。

今日の休みは家事をバンバンやっていたら夜になってしまった!ハマくんが今日泊まりにくるんですよ。

・・・

・・

で泊まりにきたのでめし作ってふるまいました。スゲー。もてもてだネ!