www.ugnews.info

kkshow

都心で積雪23cm、23区に4年ぶり大雪警報

せっかくだしふつうの日記を書くかー。

こないだから現場がちょっと変わり、自宅からかなり近くなった。ふつうに電車つかうと30分以内で、歩いてもどうやら同じぐらいらしい。ウレシー!!!電車もほとんど距離乗らないのでさー、よく分からないうちに会社についてしまうのがうける。家でてこんなすぐに出社していいのか?とか思うよ。でさ、やる仕事自体はほとんど変わりないけど、フロア構成が前とだいぶ違うのでガヤガヤしてて、なんか慌ただしいせいかあっという間に時間経つんだよねー。とくに仕事らしい仕事してないのにねーあははは。まだ昼休み使って周辺を歩いたりしてねえけど、めっちゃ面白いって感じではないなあ。そうそう、食堂があるんすよ、これが安いだけじゃなくてそれなりにうまくて超ハッピー!カレーとラーメンを同時に食ってるぜ!トイレもまあまあ綺麗だしよ。快!便!今のとこ順調だけど、こういうのってピークでもありあとは落ちたりするからな。ハーやだわね。

日記になってないな、でさ今日は昼過ぎから雪降るって話だけどウキウキと出社して、昼はラーメン食った。麺が細麺で、なんか固めでうまいんすよ。作ってる人の好みか?ってゆで加減でうまい。それを雪がビューッ!てなってる外を窓から眺めて食うわけです。風情があるよな。で、帰宅していいよーってメールが15時前に着てんだけど俺ってそういうのできないんだよね。定時まで待機してないとだめなんです。なのでムキー!としながらtwitterやってた。こないだ「大晦日はみんながテレビの話してていいねー」と書いたばかりだけど、都内で大雪になってたんでみんな大雪のこと書いてて面白かったー。俺らつながってるぜ!ってなる。"あやしい"みたいな雑多な話題が一つにまとまって生きてる場所もいいけどね。で、大江戸線がバッチリ運行しているどころか、空いてることを把握して退勤する。今日ほどブラックメタル日和もそうそうないので、Darkthroneなどを聴きつつ雪のあるところをガンガン歩いてそれほどすべることなく駅まで着いて、しっかり空いてる大江戸線でピースピースしながら乗車。なんかきょうはメシ作る気分でもないなーと、近所の居酒屋いって熱燗飲んだりしてウネウネする。あんま酔うと帰りに雪ですべりそうなのでほどほどに切り上げ、ゆず湯なパブを浴槽にポーンとやって、ラジオ聴きながら入浴。一人で楽しみすぎているな。明日はみなさん朝から大変そうですけどおれは休みなんだよね。フハハハh。

あああと最近はスーファミミニばっかやってるぜー。ヨッシーアイランドをクリアしたり(なんと20年ぶりです)、ドンキーコングやったり。よく酔った状態でやるとむずいステージがクリアできてたみたいな話あって、おれもそうなりてー!とガリガリやってっけど、どうもおれはそういうタイプではないらしい。つうか俺めっちゃゲーム好きだなやっぱりなーーーーーーーーーー!!!!!