www.ugnews.info

ただの日日記

見ごたえのある夢だったわりに9時ぐらいに起床。

昼までに部屋の掃除なんかを済ませる。午後一でプール行く。ちょっと金がなくてですねえ、プール最近いけてないんですよ。なのでプール行くのは久しぶりなのだけど、やっぱ運動した感があるなァ、だがよ、そんなに腹は凹まないすね。顔がシュッとしてきたのはいいけど、やっぱ腹肉も減らないとSサイズで昔買ったメタルTシャツが着れません!冬場のが体脂肪燃えやすいみたいなので折れずに頑張ろ。

昼はカフェハイチでカレー食う。帰ってきて、思い立って自分の作ったゴミシステムの改修なんかをする。更新日をみると、作った日以降は触ってないのね。だから変なデータ作ったりすんだよ。先週「cronの勉強してえ」とか書いたけど、それより先にOracleのブロンズ取るための勉強をしようと思います…。

コード弄ってる傍ら、去年末に作るだけ作ってずっと放置していたレーズンのラム酒漬がそろそろ邪魔だと思いはじめてきたので、それでレーズンバターを作ることにする。むずい…

先週買った仙川二郎の麺は、焼きそばにして食いまくってんだけどそろそろ変化がほしくてこのレシピみて髭リスペクトの油そばにした。焼きそばのがうまいですね…。