www.ugnews.info

ただの日記

昨日はgebetやfushityouさんらとぽ酒。fushityouさんに会うのは3年ぶりだなあ。表現に迷うけど、声が懐かしくてよかったです。

日曜出勤して今日は振休。昨日は早めにぽ酒を切り上げ、洗濯と掃除をサッサと片づけ早めに寝たのでふつうな時間に起床。一時期より熱は冷めたもののまだまだベーコンエピにハマっているので、歩いて10分ぐらいのサンメリー行ったらまだ焼きあがってなかったんですが!!しばらく買ってきたパン食ってダラダラした後、先週つくったメガネを取りに行く。すっかりどんなフレームを選んだかを忘れていたが、そういや今かけていたものとほとんど変わらないものを選んでいたので「こんなんだっけ?」みたいなズコーッはなし。でも気持ちやさしい感じになりましたよ!

でープール行く。平日13時ごろのプールはとても平和で、昼間から酒飲むような贅沢な気分になれる。いい気分になって帰宅してウネウネしながら本読んだり、溜まってるURL食べたりした。クリーニングに、破れたスラックスを修理してたの思い出して取り行ったら、前金分が1,000円ぐらい返金されたのでラッキー。

ええとそんで夕方に仙川の二郎いく。感想はこっち。あと生麺購入も目的だったので3玉ほど買う。家で焼きそばばっか作ってるので欲しかったんだよねー。以前ここに書いたレシピのものとは違うものを行きたい。

二郎くって帰宅してまだ19時過ぎでこりゃマイッたな〜とやることなさすぎて困ったので、久しぶりにショボいバッチファイル書く。内容はショボいので省略です。しかしま〜家でコマンド書いたりコード書いたりすると、仕事と違ってすげー集中するのであっという間に時間が経っていい暇つぶしになるな。おれはcron動かしたりもしたことないのでその辺の勉強をやるかなあ。

昼プールいったので夜は走ってきた。Nikeのアプリ入れてけっこう経つのに今日入れてまだ2回しか使ってないやあはは。プールばっか行ってるので走っていて疲れなかったの体力ついてるねェと感動したがよく考えてみると、走るペースを忘れててタラタラ走っていただけかもしれんな…。

日記すぎる。