www.ugnews.info

猪木「お前はそれでいいや」

先週は仕事のことでつらいことがあったのだが、得意技である「自分のことなのに他人事として考える」ことで、翌日には回復!!!俺のものはお前のものだぜ!!つうかねわたしの人生なんてなるようにしかならないと思うので、変化があること自体に感謝しないといけないなあ〜とかマジで考えているので、なんかこう、欲ゥ?「ちょっと生活よくしたい」みたいな欲をもったほうがいいのだろうな。なんに対しても現状維持で、それ以上のレベルに持っていこうとすることに興味がないんだろうな。ugNewsが13年半、この日記は約10年か、ずっと同じことの繰り返しでウットリやってるし、まあそういう姿勢でなんでもがんばるぞいとかそんなんなんでしょうね。

ンーもうちょい前向きな話を。欲とは違うけど、はようこのファッキン丸っこい体をマシにしたいな〜とプールで泳ぐのはけっこう続いています!ちゃんと目的に納得できれば俺は頑張れるンだなーと思ったけどこのケースは…違う気がする!これは、一回デブになって失敗してからの奮起だな。一度痛い目にあったり、ああ今のままだとダメだなと気づいたら、元に戻すために頑張ろうとしているだけだな〜。ハ!ここまで書いて気づいたけど、今回の仕事のつらいことは完全にこれに該当しているぞ。スゲー俺自己解決しちゃったよあっはっはすごいだろ10年ぐらい日記書いてるとこういうこともあるんだよ(強引)。

ちょっと日記。3連休のうち2日は新潟のじっちゃんちへ。前々から行きたかった青海川駅に行ったけどおそろしく普通だった、まあこんなもんだな。帰りは東京駅で六厘舎のつけ麺を持ち帰って食ったが、テイクアウトできる系でこんな立派なものがあるのだなあ。

日記おわり。また自分の話。ここんところよく書いてるけど、酒ぜんぜん飲まなくなりました、一人だと。1リットルも飲まないうちに「もうええわ」となっちゃう。そんなんじゃヤベーなと思って、何がヤベーのか分かんないけど、さっき一人で外で酒飲んでたらやっぱり2杯で「もうええわ」になった!ヤベー!でもねみんなと飲むとめっちゃ飲むんだわ。じっちゃんちでも飲んだぜー。キンミヤの500mlで一人でいろいろサワー作って1本開けたもんね。まあまだ微妙に暑いので、ビールとかレモンサワーといった炭酸系ばっかだからというのもあるんだろうけど、なんでこう言い訳のような文体で書いているのかが謎だ。ヤベー!いっぱい酒を飲めるぜ自慢でもしてないと落ち着かないぜ・・・・・・おお・・・・ジーザス!もう一人はダメだ!みんなで茶碗でご飯を食いたいぜ!

この日記は白旗をあげながら書きました。

俺の負けだ。