www.ugnews.info

ツヨクツヨク

お死事がたいへんだ!でも今すげえいい気分だから余裕だ。昨日はずっと死〜と言いながら苦しんでいる案件の顧客から「ゴールみえてきましたね!」と言われてマジで泣きそうになってしまった。感情が揺らぐぐらいのことをしている自負はあるが、言われていやな言葉でもないのでダイレクトにきた感じだ。でも別の顧客の方がちょっと大変になってきて次はこっちだな嫌だなー。今日は渋谷で仕事だったので、ちばから行った、こないだオープンしたやつ。これはこれでといった感じ。日本は言葉の言い回しがいっぱいあるので便利だな。

えー、

ファミコンに続いて、スーパーファミコンが小さくなって再登場! | トピックス | Nintendo

ヒャー!PS4はずっと買うキッカケなくてウネウネしていたのに、こういうニュース見てすぐ買お!となるのはやっぱりノスタルジーというか、裏切られたくない感があるのだろうか。つか単純にこの手のグラフィックが好きなだけか。

さて、

プロ声優を起用した音声合成用データ、無償公開 研究用途に期待

y_benjoさんがやっていることは偉大だ。彼は次の時代を背負っている。

こうしてITmediaに取り上げられても調子に乗る素振りも見せず、ひたすら自分の道を貫き研究に励んでいる。5月に禁酒をしていた理由はこれに集中するためだったんだ。

今年の24時間テレビのランナーはまだ発表されていない。でも俺はランナーを知っている。

今年のランナーは、y_benjoさんだ。

人々に勇気を与え、今のキモオタを引っ張るリーダー。

時の人になることを約束されたy_benjoから目を離すな。