www.ugnews.info

You Can't Hurry Love〜

ママ〜ッ セイ〜ッ!今週の俺はまじでYou Can't Hurry Loveだったぜ!すげえ聴いた。聴いてるだけじゃねえぜ、フィル・コリンズのカバーのPV観ながらあの振り付けを微妙にやりながら、だ。なかなか今週の俺はイカしていた。機嫌がいい。

土曜はこないだ梱包した2台のPCを郵便局へ。もともと押し入れにつっこんでいたものなので、部屋が広くなった感はゼロ。引っ越してェ。

昼はバンビコやもぐおと大久保のハチノスで昼食う。焼肉とか冷麺。焼肉はサニーレタスとかでラップして食うものだが俺ともぐおはだんだんとクソ面倒になってきたので肉だけ食ってた。我々は男の子だ!余った野菜はスムージーにしてもらえるサービスが親切で、なんか野菜をいっぱい食えた気分に。客のババア率80%みたいな状況に加え、行列店なのでマナーが破滅していてナスティーだった。1時間半ぐらい並んだか?最近二郎も行ってないので並ぶ経験を久しぶりにしたなあ。その後のドトールでてめえのファッションはやべえぜといった類の説教を受ける。彼らとは夕方には別れ、夜はインタ〜ネットのひととぽ酒のむ。18時ぐらいからだらだら店で飲んだり散歩したり公園で飲んだりしてたら26時とかースゲー。楽しかったワ。あと俺はいつも有吉さんの話になると自然に笑みがえらいことになるのだが、齋藤飛鳥さんの話になっても同じようになることを知った。

今日は何したっけな。雨上がりで涼しかったので昼から走ったり。あと部屋の掃除ガツガツ。CDまた売ったり。10枚ちょいで1,500円。あと本も10冊ぐらい売りにいったが100円でウケる。マンガやCDと違い、一般書のようなものはカネにならんなあ。レスラーの本もけっこうあるんだけど、これ水道橋あたりで売れねえかなー。スペースとるわカネにならんわでまるで、俺!