www.ugnews.info

   4

寝てたら夢にあのちゃんが!夢の中のあのちゃんはよく喋る子だった。でハッと起きたら5時前で何故いきなりあのちゃんかよと思いながらも、とりあえずiPhoneのホーム画面をあのちゃんにしてまた寝る。素直!

こないだ書いた遊戯王カードの査定がきました!ジャジャーン500円でした!!!って、現実ー!!!!テメー!これじゃ遊戯王のマンガ一冊買っておしまいじゃねえかぎゃはは。いやまあ1000円ぐらいだろうなと思ってはいたけど、500円はショックが大きい。城之内死す!みたいなテンションである。これで振り込んでもらっても手数料負担でしょ?300円ぐらいしか残んないよう。

あはは……久しぶりに落ち込んだな。この300円って貰わなきゃいけないのか、ヒー、む、虚しすぎる…。対価がつかないほうがよっぽどダメージがなかった。自分の中でもう価値を感じてないものを手放すことは時にこういうこともあるんだな。苦労して手に入れたものではないからこう簡単に手放したのだろうかいやしかし雑には扱ってないよつうかあなたもそういうことをした/された経験があるでしょうお前も適当な女と苦労もせずに付き合ったりしていい加減に扱ったりしてさァアァァおおおおおおああああ。ところで実家に売れるものまだないかな。立ち直り早さアピール。

そんなこんなでおつかれです。仕事でもなにを出せばいいかわからないクエリを調査してますぎゃはは。ぎゃははじゃなくてつらいわ急ぎなので。でだねキリいいところまでやったら22時回ってて、だらだら帰宅したら23時過ぎでまいったでござるナなんて思いつつ、決起して30分ぐらい走ってきた。気分転換になるかと期待したらちゃんとなった。つかさ明後日いきなり部長面談になりました!どう転ぶか分からないけど、サンドバッグ状態になったら実はそろそろもうだめニャンと言おう。「ITゎもういいです〜」って床なめながら言おうぜ。

あー査定のやつのメール、あーとか言いながら「買取おねがいします」と書いて返信してしまった。なんと無力…。