www.ugnews.info

カッコ悪くてもいいじゃん!!!!

先週末ぐらいから仕事がつらくなってきたぞ。去年ぐらいから考えていたがもう(ピャー!!!)です。ITゎ疲れました。「インターネットでえらくなるにはプログラミングしかない」と考えていた大学4年の春、それで実際に今俺はどうだ?そうなっているか?そうしたかったか?それは今も思っているか?と考えると、とにかくふつうに生きてえぜ。四文屋でみんなとビール飲んだりしてる方がたのしいよね。

相変わらずCD売るブームは継続していて、この土日でまた50枚売った。7千円いったぐらい。ちょうど先週からユニオン、レコファンともに買取強化時期だったのでタイミングがよかった。だいぶ売ったように見えたが実際にはそれほど減っているようには見えないな。基準をどこに落とし込むかでだいぶ売れるものは搾れるな。「このアーティスト集めるかあ?」となって、集めなくていいかなってのはどんどん売るわ。メタリカはクソだけど持っておくことがメタルだぜ!とか言って売らねえとか。ぎゃははなんだその基準。まあでも結局ハイスタはあのアルバム以外は聴かないので売ったりはしたし、微妙な境目があるのだ。でもこうやって売ることをしだしたせいで、10年つけてきたLast.fmの購入メモがあんま意味なくなってきたな。

昨日の話は面倒だから今日の話だけ。CD以外にもラグがいらなかったので処分を決意。冬場に人がくるときだけ敷く使い方したけど、ここ最近はそれサボっててね。じゃあいらないじゃんと思って、近くのリサイクルショップに電話で「カネになりますか?」とか訊いたら微妙な反応だったので、ふつうに粗大ゴミで出そうとしたけど、ダメ元でツイッタに「ほしい人いますか」と訊いたら10分以内に名乗り出てくれる方いたので連絡とって今日渡してきた。やースピードスピード。そんなスピードの中でおれときみは生きているんだよ。とにかく自分に必要ないものを放棄したすぎる。さっきは遊戯王カードの買取をお願いするために業者に郵送したわ。もっと言えば引っ越したいですね。今の家の近くに。家があんま綺麗じゃないので。

10年前で思い出したけど、Webラジオしていたのも10年前か。あはは。あの時もっと頑張って100回ぐらいまでエピソード書いておけばよかった。これじゃわかんねーよ。