www.ugnews.info

強い気持ち 強い愛

客先で使っているPCが死にました!おつかれ。開発に使っているわけではないが手続きが面倒だ。明日も新PCのセットアップしないといけないしだるいなあ。別件で調査やってたバグの原因は見つかったけど、じゃあこれどう直すのって次の問題に直面していてこれもだるい。だるいばっか行ってるけど暑いせいです。そういう姿勢をとりつつも、今週も相変わらずバンバン定時でじゃあねえといった具合に帰っているが、まだ大丈夫そうだ。定時で帰れる仕事に転職してえな〜ブハハ。

月曜はプール行ったが火曜水曜と運動おやすみ。月火は酒を飲んでないことも功を奏したか、会社の人から「顔が最近シュッとしてきましたね」と言われました!あのころのイケてる顔を取り戻してきている!腹の肉以外がちょっとずつ、あの頃に…。どの頃…。

月火水のことまとめて書くとおかしくなるな。今日の話だけ。東京駅いって新幹線のきっぷ買った。混んでたー。終わり、次。まだ売れそうなCD/DVDがあったので売りにいく。つってもこないだだいたい売ったので、今回売ろうとしたものは自分の中では多少迷ったものだ(いわゆる有名バンドの作品的な)。でもおれって買う行為がたのしいのを占めているので、買ったらあとは特別なものでない限りでは重要ではないのだ。だからまたけっこう売ったよー。8,000円でした。B級スラッシュが金になる。

そいや遊戯王カードの「これに梱包して送ってくれ」が届いたのでやらないとな。

モノに執着しなくなったと偉そうに書いているわりにまだまだ家にモノがあるなあ〜。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお