www.ugnews.info

失敗する前提なのでこわくないよ。きっときっと大丈夫だよ。

ヒーヒー、一週間おわり。今週は早かった。

うちの会社の勤怠管理は20日締めなんだけど、今月の集計してたらバンバン定時で帰っている人がいました。誰か?(ジャジャーン!)俺です。どもども。こんなの入社以来です。つかなるほどねーこういう生活をしていると普段のあんな時間までやってる感じがバカらしくなってくるな〜。あれはあれでヘンな連帯感で楽しいこともあるけど、ずっとは出来ないです。前、この業界は同じ仕事をやっているだけで給料が全然ちがうのがザラみたいなこと聞いてへーと思った。でも俺まじでスキルないからな〜行き場所が〜ないのよ〜(歌い出す)。

こないだ書いたサーバのアップグレードのやつはちょっと方向変わって、Hyper-V入れてそこに仮想サーバ入れることになった。ヤッタネーー。気が楽になった。おれVMでならやったことあるけどHyper-Vも別に操作誤ってブッ壊したしてもやり直しきくんでしょ。失敗する前提なのでこわくないよ。きっときっと大丈夫だよ。きょうはSQL Serverばっかり弄っていて疲れた。

夜とっとと帰ろうと思ったが慎太郎から飲もうよ〜と連絡きたので新橋へ。金曜の新橋やべー。混み過ぎ。じじいじじいじじいよ。昔よく金曜夜にネットの人たちと飲んだのは西荻窪が多かったから、まあそれほど混雑を感じなかったが邪悪すぎるぜ。でもなんだかんだで座敷の魚けっこううまいとこ入れたのでよかった。こないだ金貸したのでおごってもらいました!やったね!もっと煮魚頼めば良かったワー。

<週末やりたいこと>
 ・さんぽ(なんか涼しそうなとこ)
 ・家のいらねえの捨てる
 ・アパートの契約更新
 ・プールなどの運動
 ・なんかうまいもの食う
 ・録画用外付HDD買う
 ・基本情報のテキストを10ページぐらい読む