www.ugnews.info

Harder, Better, Faster, Stronger

ええと…体調よくなりました(赤面)。まあ元気になるでしょそりゃ。ぎゃはは。

でもね体調わるいときもわるいときで悪くないよ。今さらDaft Punkのライブ盤聴きまくっていた。音が分厚くてカッコいいつうかライブだと全然違うやんけ(特に2006年サマソニのがすごい)。こないだクソ用で桜木町まで行くことがあって、横浜寄ってレコファンで買ったんだよ。買ってよかった。

横浜のレコファンは渋谷以上に暗いねー!いいね。あの店は雨の休日に行くと気分が滅入ってたまらないだろう。で、ボーッとしながらAround the Worldあたりを聴いてるとどっか飛んでくような気持ちになって体調不良なときにピッタリですネ。思わず、やりきれないことばっかりだからレコードレコードレコードレコードレコードレコードを聴いている!と叫びたくなるが全く別の曲だな。つまりは耳から射精です。

3日酒飲んでないせいか身体が軽くてすごい。あんま最近食ってないのでちゃんとお腹が朝から空いて健康的です。でもおれさ毎年こういうこと書いてるよね。

ギョ〜ム。数年前に流したパッチがどうも不完全ぽいことが発覚、別に大きな影響ないけどそのままだと困るレベルだったので1日調査して今日いろいろクエリ組んで検証してたら1日終わっていた!!後輩のナオンがこないだLINEで同棲するんですよーと言ってたのでフムフムさすが今は平成29年だしな感心していたら、さっき実は会社の○○さんと付き合ってましてとか言ってきたので驚いた。邪悪な時代である。

それはともかく、ゲリラ豪雨明けの夕方だったので18時すぎでも外がいい色で気持ちよかった。帰ってからもぐおとプ―ル行った。腹があんまり凹まないのでまた食物繊維のサプリ買うか、とか。

今日機嫌よかったのですっげえ久しぶりに氷結買って飲んだよ。たまに飲むとうまい。酒は機嫌がいい日に飲むのが一番だと思った。

Harder, Better, Faster, Stronger