www.ugnews.info

It's Oh So Quiet

身構えるぜーというか「電車混むだろ」「わりとシンプルな内容の電話が沢山くんだろ」「みんな18時過ぎにすっげえ帰り出すだろ」とか、そういう日。きっと、もう、そうなるんでしょとか思ってその姿勢が一番強いんだって知っていればなんとかなる日。昼メシ買いに外に出るとやっぱり平日も当然暑くなってるのだと感じる。連休中にすげえ暑くなりだしたでしょ。こないださ、その辺意識しねえとなって日があったからあわててwebで調べたら「最高気温は・・・30度!」とかで笑ったわ。無力を感じる日々である。

なんかパッとしなかったので仕事終わりでそのまま最高のカッッッフェいく。ここのところ行ってなかった。おばさまにキンミヤにレモン漬けた話とかしてなかったし、2ヶ月は行ってなかった。おばさまは喜んでいた。俺やっぱ好きだなーと思う人に対しては話すのがうまくなってない?相変わらず人の話はぜんぜん頭に入ってこないのだけどー。話せてないじゃん。ブハハ。

おもしろいもの観ようと、ひさしぶりにビョークのこれみる。こんときのビョークかあいい。オラーッ!!!って感じがする。やはりこう、元気でないと!

こないだ土曜の夜にThunderbirdの調子がわるくてハーとか思いつつまあメール飛んでもなーとか、別にダメになってもいいかと考えていたがなんか復活(なんか復活!)したのでバックアップとったりする。ついでに半年分ぐらいリッピングした音源の退避なんかもしてなかったのでそっちもまとめて。かなりの作業になってしまったが、やっぱモノ捨てれる人間になってからそれほど執着なくなったな。数年ずっと聴いてるMP3と何十本かのエロ動画とあとお笑いの動画あれば困らない気がしてきた。開発環境(ウンコしか作ってないが)だってVM作ってイメージそのものをバックアップすりゃそんだけだよな。

もうちょいシンプルに生活したいというか、今の生活に明らかに関わってないものは切り捨てたいな。片づけするたびに毎回同じものみて「これっているかー?」ってやってんの、無駄じゃん。馬鹿か。今住んでる家も、やたらCD置いたり本置いたりして、来た人に「どうだーガハハh」とかやってる感じの棚になってっけど、そんなのねー別に誰も興味ねえから。ようやく気づいたわ。自己満足で終わっているものは見せるべきではなかったのだ。「CDいっぱいあるねー」で終わりだよ。みんなそういう反応だったろ。「あーULVERじゃん」とかそういう反応ねえだろ。引っ越しして一番やりたかったはそれだったけど、ただ収納しただけのものを、それを見たひとに期待するのはおかしいぜ。そうだよ俺は間違っていたんだ!!!!!!!!

過去の俺に勝った。