www.ugnews.info

もう好きじゃなくても会うことをやる

2年前のちょうど今ごろ、仕事で大阪に飛ばされたカンちゃん。かわいそうにねえと思いつつも、こうやってつながりが切れていくのだな〜と人生を学んだうんぐらちゃんがいた。

それが昨日、こっちで翌日仕事があるとか、仕事場から近場であるとかで、うちに泊まりにきた。おれはもうカンちゃんのことは全然好きではないんだけど(ぎゃはは)、泊めたくないほど嫌いではないのでwelcomeした。テケトーにビール飲んだりして喋ったらたのしかった。なに喋ったっけな、悪口かな?うそうそ。もう俺は人の悪口は言わないからなーーー。

俺は自分ちだしちょうくつろいでた。枝豆食ったりしてね。今週から暖かくなってきたので窓あけたりして外の音を入れたりしてね。昔はねー、金髪とかをはじめとして、わりと色んな人が泊まったけどここのところは全然なくてね。気を遣うのもたのしかった。家の掃除ちょっと事前にちゃんとやったり、あの感覚がなつかしかった。

すっかり忘れていたが、ugNewsが今の形になって10年経ったつことで。昔のおれはむだにお喋りだなーと感じるよりも、当時まだ高校生だった自分がどれだけ背伸びできるかなんてのが見え見え。でも、それで1年かからないうちに板に付いたので、あの時がんばってサイト弄ってよかったなと。10年経つけど俺はあれ以上に迷った経験したことないぜーブハハh。あのときは3000ぐらい1日PVあったからこそ迷えたんだろうな。得意の回顧話でした。