www.ugnews.info

便所

つかさあ月曜だけすげえ寒かったろ。翌日すごい暖かかったのに。それでマヒして久しぶりに風邪で会社休んだぜー。でも年度末でもあり月末でもあるので、復帰した翌日はすげえ忙しくて大変ー!もっとこう、俺、大物感を演出する病気したかったぜ。1週間入院とか。1日休むだけって小物よねェ。

と・に・か・く、先週の余裕のなさはなかなか。26日放送の有吉さんのラジオがまだ聴けていないのだ。昨日土曜もトラブルで出社しているので完璧である。俺にはスキがないぜ。

でも、はてなは書ける。

y_benjoさんのリクエストさえあれば、俺はいつだって彼のために書く。俺と酒を飲みにいくとテーブル上を茶色い食べ物で埋め尽くし、近所からセブンイレブンを取り上げればきっと餓死してしまう可能性のある、あのy_benjoさんのためにな。

きょうは無性に「幽☆遊☆白書」読みたくなったので、メルヘン寄ってあとビール買って実家いってしば犬なでながらくつろいでた。すげえ夢のある写真だろ。そのあとまたレコファン行きたくなったが、先週行ったばかりだったし高田馬場のユニオンいってきた。The Smashing Pumpkinsやジョン・レノンとか買った。たまには魚も食べないとねみたいなチョイスである。で早稲田通りじゃない方の団地っぽいなんとかかんとか通りを歩いて帰ってきたが、あの通りなーーんもないのな。無の通りだった。日曜夜っぽくてよかった。